☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


アー写!

えりりんのアー写が変わったぁ≧▽≦

えりりん アー写

キャァーーーーーーー!!!

(((●ノÅ`))キャワゆす!!!☆彡

ヤバイ;;;

ハート撃ちぬかれたゾ;;;(キモwwwww

ホント美しいわぁ≧▽≦)b




↓↓えりりんがハワイツアーでソロで歌ったらしい

さくら組「晴れ 雨のち 好き」

黒髪えりりぃーん!!!≧▽≦

パイナップルみたいな髪型えりりぃーん!!!(マテw

(携帯の人は見れないので、すいません)



続きはコメレスです YUTOさん
友達とかから、娘。の曲をいいねとか言われるとうれしいですよね。

>>うれしいです!^^
席替えで席1番前ですか、僕も前ですよ。一番前ってほとんど、先生に見られているので大変なんですよね。
>>ですよね;;
でも、体育祭の練習でくたくただったので一番前の席なのに寝ちゃったんですよ
そうしたら、先生に怒られました。
寝ないようにがんばってください

>>はい!がんばります!www


ナオさん
メールが遅れん(汗
コレちゃんとコメント入ってる??

↑のコメントだけど
ゴメン間違えた(汗

>>りょーかぃwwww
コメント

どうもお久しぶりで~す。
最近は特に忙しく、ブログも何日か見れませんでした、すいません。

遅くなりましたが、GAKIーKAMEで、メールが読まれたみたいで、しかも亀に!!!
おめでとうございます!

亀がハワイツアーで歌ったという「晴れ雨のち好き」雰囲気とぴったりのように思えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


