☆新着リンク☆10/25



どうしよーーー


えー

公開生放送Ameba Studio出演決定!

イエィ!≧▽≦

ってのは、いいものの

9月23日15時~

※当日11:00より限定400枚でランダム配布させて頂きます。

※ なお、配布スタートの時間の段階で観覧希望者が限定人数を越えていた場合は

  抽選(くじ)を して頂き、時間までにお越し頂いた方の中から限定人数分の方々に

  番組をご覧頂きます。




うわぁぁぁx-----

行きたぃーーーーー!

でも抽選;;;;;;

11時とか、どんだけ;;;

どうしよーーーー

いったい何時に行けばいいの???

そして

いったい何人来るのだろうか;;;;

しかも渋谷か;;;;

ちょい中2じゃ怖いな;;;

考えとこう・・・・・



そしてそして!!!

テレビ出演決定♪

9/25(木) NHK総合「Music Japan」
24:10~24:40

9/26(金) 日本テレビ系「音楽戦士」
24:50~25:45


キターーーー!!!!!

ヘッヘッヘ=▽=)b

録画や^^wwww



では^^

また更新すると思います^^
コメント

あーw
平日に整理券のために学校抜け出したあの日を思い出すーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


