☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆新着リンク&姉妹ブログ追加☆


では!

貯まっちゃったリンクの紹介をしたいと思います!w



管理人: ケプラー さん

れいな推しのサイト様^^
今後とも、よろしくお願いします!




管理人:しおりん さん

リンリンサイト
キターーー!!!w
探そうか迷ったたのです^^;w
しかも管理人さんが小5ですね!!!
初めて私より年下の人と出会ったかもしれないwwww
よろしくお願いします^^


管理人: たぁぼう。 さん

ガキさんのメッセージ企画を作った方!
企画の賛同もOKしてくれました!w
今後とも、よろしくお願いします^^



そして、たぁぼう さん運営の


「20歳を迎えるガキさんにバースデーメッセージを贈ろう!」。。。で企画名あってるカナ?w

私も、おもわずメッセージを
かなり力を入れてキーをうちました(爆www

みなさんもガキさんにメッセージをおくってくださいね♪^^



そしてそしーて(←なんだこいつwwww

姉妹ブログ追加ぁぁぁぁぁ~~~~~w

うちのブログの内容にも、ちょいちょい出てくる


管理人:るな さん

るなwwwwww

正直言うと、よく見るブログだから

LINKってのをいちいちクリックするのがメンドいんだ;(ぶっちゃけマテwww

これからも、よろしくお願いしますよ!!!

タメで推しが同じの、るな!!!wwwwww

ちっさーとかは、よくわからんガナ!(マテwwww

みっつぃは、わかるゾ!(爆www




続きはコメレスです

Kguさん
どうもお久しぶりで~す。

>>お久しぶりです^^
最近は特に忙しく、ブログも何日か見れませんでした、すいません。
>>え・・・いやいや・・・
すいませんは、こっちのセリフですよ;;;!!
忙しいのに、こんなブログ見てくださって、ありがとうございますm(_ _ )m
遅くなりましたが、GAKIーKAMEで、メールが読まれたみたいで、しかも亀に!!!
おめでとうございます!

>>ありがとうございますぅ!!!!!
ホントに、うれしかったです≧▽≦)b
亀がハワイツアーで歌ったという「晴れ雨のち好き」雰囲気とぴったりのように思えます。
>>そうですね!^^
音源を聴いたのですが、なんか感動してしまいましたΩ▽Ω
ホント忙しいなか、コメントまで、くださって
ありがとうございますm(_ _ )m


あやっちょ さん
あーw
平日に整理券のために学校抜け出したあの日を思い出すーw

>>でたーーーwwww
どこから、そんな勇気が、わいてきたのか、さっぱりわからんwww
しかも見つかってるしwwww
やるんだったら完璧にしようよ!!(マテwwww
コメント

なんで、るなwwwwww
って笑ってんだよw
うち、犬じゃねーーし!
人間だし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


