☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ハロモニ@☆

いまさらー・・・ってカンジですよね;w

かなり忘れてましたwww

かなり、おもろかったのに・・・www

うーーーん・・・・

キャプ画とってないんで!

↓↓こちらを、ご覧ください♪(マテw


(携帯の人は見れませんので、ごめんなさい;)


やっぱ、このおもしろさは動画じゃないとネ♪(←オィw

えりりんキャワすぎるやろぉーーー≧▽≦)b

「なんで、ここにあたるの。。。」とか「こわーぃ」の言い方がマジ萌え!!www

えりりんにダーツが当たったら、番組スタッフ許しませんよ!(爆www

当たらなかったカラよかったケドォーw


ワイワイさん(サユ)のは(←後付マテwwww

れいなwwww

「ちょームカツクばかぁー」

。。。。カワィイ♪(爆wwww

えりりんは。。。

「最近、仕事もギリギリなんだけどね;(苦笑」

リアルで、うけるwwwwww



愛ちゃんカワィーーwwww

まじ似合ってる♪(爆www

サユの驚き方に、ちょっと萌えた(爆www

あの顔カワィかったぁ♪w

愛ちゃん「外にゴキブリを捨てる係だったんです」wwwwちょう笑えるなww

れいなwww

ドッキリで仕掛けたカメラに

カメラ目線って、どんだけwwww

見てる顔がカッコヨかったw



亀重問答(爆wwww

これはネ申ダヨネwww

ホントおもしろいカラwwww

「地上にいるよ♪ってゆう」

。。。。ゼンゼンわからないーwww

なんで、さゆえりは以心伝心してんや?www

いきなり自動ドアぶつかりそうになっちゃうしwwww

あ♪

うちサユの、あの髪型好きーー☆^^

黒ロングストレートのサユ好き☆

めっちゃカワイイし♪(←えりりんドウシタ?w(えりりんがカワイイのは、あたりマエ!ww

ロッカーうけるなぁwww

ガキさんの、うわばきとかオークション出したら、スゴイ値段になりそう(コラー(ってガキさんに言われてみたいw


「底辺ですか!?底辺!」ってwwwww

誰が言われてもカチンとくるよねwwww

頭は良くならないでいいから、もうちょっとだけ言葉を覚えよう♪えりりん!w



小春とか愛ちゃんゼッタイにバカにしてるしww

しかも方言とかも、ゼッタイバカにしてるwwww




ってことで「おそっ!」ってかんじの更新終了デス(爆www


続きはコメレスです るな さん
なんで、るなwwwwww
って笑ってんだよw

>>なんか、うけたwwww
うち、犬じゃねーーし!
人間だし!

>>なんか頭の中が
るな=犬
に認識しちゃってるのダー(爆wwww
コメント

tosiさん、どうも~!!
最近ネットさぼってました爆

今回のハロモニ@はメッチャ面白かったですよね!!

亀ちゃんのぽけぽけっぷりとかw
さゆえりコンビのアホアホ具合とかw
愛ちゃんに怒られる小春とかw
ワイワイさんの同期のイジりっぷりとかw
もぉ全てが面白かったです!!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


