☆新着リンク☆10/25



PCやりすぎ。。。

このごろ自分でも「PCやりすぎ」な気がするtosiです^^;

これはマジですねぇ・・・

ホント受験生になったら、どうするんだ!ってかんじです羆

私は、期末前とか、さすがに勉強は、します!

でも、あんまやらないとゆうか。。。

たぶん今のうちだと思うケド

勉強少しでもテストは、なんとか

特に理科&数学とかは、とれるんデスョ

最低限60点以上は。。。

だいたい、いつもテストは

60・70・80ぐらいの間デスネ;

しかし!

英語orz....

英語はヤバイです!とにかくヤバイです!

40後半とか50とか

ヤベェ。。。。

英語とか受験に、かなり必要じゃないですか。。。


私は・・・

たぶん。。。集中力がナイんです。。。

&やりたくないコトをあとまわしに、しちゃう性格なんです;;



この性格(?)は直さないと。。。


それで、ほんと、つい最近なんですケド

お母さんが、いきなり

本4冊ぐらい買ってきて

「これ読みなさい!」って言われて

黙って、うけとったら・・・

・集中力UP!(みたいな本)

・暗記力UP!(みたいな本)

・整理力UP!(みたいな本)

そして、なぜかもう1冊違う種類で

・暗記力UP!(みたいな本)


を渡されたんですょ!!!

えぇっぇぇぇ!!みたいな、かんじでw

たしかに、お母さんには、たしか↑↑こんなようなコト、を話したことあったカモだけど

本わたされるとは、思ってなかったんですよw


それで、ちょっと読んでみると。。。


・机の上、本棚、ひきだしなどに、気をとられるものを置いていませんか?

・勉強する部屋に、テレビなど気の、ちるものは、ありませんか?



全て図星☆○| ̄|_orz............

机の引き出しには、えりりんの写真集×3&娘。関係の本たくさん&(小6の頃めちゃ好きだった)榮倉奈々チャンの写真集×1&この前買った生写真!&その他いろいろ

写真集だけでも↓↓
(この写真とってたら、弟に「なにやってんの!?」って言われたぁw)

写真集


そして勉強する部屋には、もちテレビあり!

てか、そんな豪邸やないから、チッチャイ家やから、そうなってしまう。。。;


・・・・・・あぁ。。。。

もう、ここで精神的ダメージ大きいのに

次のページ開いたら・・・



・不要な物を捨てることをためらうな!


(|||´Д`)ゞァィャァ~

精神的ダメージ超絶!(爆w

無理だ。。。。

あぁ・・・・・・・・

うん。。。机整理するょ。。。。

写真集とかは違うトコ置くよ。。。

わかったょ。。。本様。(←誰に言ってんだw



なんか、こんなことで、めっちゃ語ってしまった^^;


続きはコメレスです


サッティさん
さゆえりコンビいいですよね~☆
見ていてメッチャおもろいですよ!
しかもビデオカメラで映してるので2人とも超アップなんで2人の顔がよく見れていいです☆

>>いいですよネ!!≧▽≦)b
もう、さゆえりがドアップで!!!(爆www
めちゃカワイィデス!w
コメント

wwwwwww
本うけるww

うちの部屋は、写真集をカラーBOXにいれ、荷物で隠してあるw
ありゃ見たらきりがないしねw
生写真は遠くの方に大切に保管。
DVDも同じく。

てか、ひきだしに気の散るもの入れないことは不可能だとw
入れなかったらなにいれんだ!
ひきだしじゃないじゃないかw
(本に怒ってどうするwwww


前のコメントのレスのレスw↓
もしや友達は娘。好きではないのですカ?ww
<<実は友達じゃなくて彼氏といったんですwwwwwwwwwwwwww
あんまり、娘。のこと知らないらしいのでw
うちがこうなることは大体予想がついたらしいですww
コン始まる前にうちが「狂うかも。引かないでね。」って言っといたw

僕はリビングで勉強するのでテレビがありますよ~
自分の部屋が汚いし暑いのでリビングで勉強してるんです(笑)
しかも弟と同じ部屋なので狭いんです(涙)
自分の部屋作ってコンポとテレビとパソコンおいてクーラーつけたいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


