☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ある日の出来事。


はーい

なんか勉強する気が、

まーたくないんで(マテ

けっこう前にあった驚いた出来事話しまぁーす^^

(たぶん話してなかったと思うのでw)


えー

私が、いつもどうり娘。のコンサートDVDを見てたんです^^

となりには、かなり暇そうな弟が座っていてw

なんか、しらないケド

弟も一緒に見てたんですw(たぶん以上に暇だったんだろうなw)

んで、ふと思いついて

聞いてしまいました

「ねぇ、こんなかで一番カワイイのは?」

『えーなにそれ?』

「いやだから、恋愛感情とかじゃなくカワイイの!」

『んーー。。。光井って人?』

「え”理由は!?」

『一番若いカラ。。。』

・・・・・・・は?そこですか?w

小春は、どうした?w

それカワイイと関係ないやん;

と思い、

質問を変えました

「んじゃ・・・この中で一番好きなのは?あ。恋愛感情とかじゃなくてネ!」

『うーーん・・・・新垣って人。』

「ガ・ガキさん!?」

『・・・・・・・』

かなり意外な返事がキテ、めちゃめちゃビックリしたwww

ガキさんかーーーー

ということで

弟はガキさん推しになりました(違うwwww

じゃなくて

結果: ガキさんは小学生男子にも好評♪

wwwwwwww


ちなみに、えりりんも聞いてみました。

「んじゃ、えりりんは?」

『亀井。。。。』

で終了でした(爆wwwww

弟の脳内は、よくわかりません;wwww


では^^

しょうがないカラ勉強するか;;;;

wwwww
コメント

そーです。 今日からなんで、あまり使い方が分からないですけど・・・
質問なんですけど、コメントには、どうやって答えるんですか??

すいません、わからないです

追記の編集ってどこにあります??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


