☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


血液型!

みなさーん!!!

私の血液型が、わかりました!!!

残念ながらABではないです;w









なんだと思います???wwww










ちなみに親はBとABですよ^^











んじゃ発表しまぁーーーす!!!










家族も誰一人予想もしなかった結果が!!!!






なんと!!!!








A型!!!!





ありえねぇーーーーーー

でもホントーーーーーーwwww

ちなみに娘。では

☆愛ちゃん☆ &☆さゆ☆&☆小春☆
ペッパー 愛ちゃんペッパー さゆペッパー 小春

この3人、それぞれ性格、まったく違うじゃんwwww

そういやこの子とも同じじゃんwwww

はい。これからはA型として生きていきまぁーす^^w


ということで、今日ビックリしたことでしたーーwwww





テスト前にもかかわらず、近所で祭りが始まりましたwww

今日か明日行ってきます(おぃwww

あんまり言うと住んでるトコが、バレるので、このくらいでwww




あ。!あと!

Ameba Studioに行けることになりましたぁーーーー!!!

ヤッターーー!!!!

でも抽選とかーーーーどうしよーーーーー

落ちてもハロショ行けるから、いいやーーーwwww

ちなみに

なんかしんないけど

ラブピ見せたら娘。にハマったリア友と行ってまいりますwwwwww

今、その友達に去年の秋紺のDVDを貸しています(爆wwww

みっつぃがカワイイらしいですw

愛ちゃんとガキさんの歌声が、いいらしいですwwww

でも、えりりん一番らしいですwwww


ということでAmeba Studioいきますんで^^

あ”でもカタイッポ当たったりしたらどーーしよーーーー

誰かに、譲ろうかなーーーーwwwww


うーーん1時間前ぐらいですカネ;;;

まぁ早かったら、どっかで時間潰そう♪w


ちなみにアメスタは、テスト3日前でございます♪(マテーーーーーーーw




続きはコメレスです まひる さん
tosiさん、どうも~!!
最近ネットさぼってました爆

>>どうもー^^
今回のハロモニ@はメッチャ面白かったですよね!!
>>ですよね!!!!

亀ちゃんのぽけぽけっぷりとかw
さゆえりコンビのアホアホ具合とかw
愛ちゃんに怒られる小春とかw
ワイワイさんの同期のイジりっぷりとかw
もぉ全てが面白かったです!!^^

>>ですよねwww
もうホント最初から最後まで笑いっぱなしでしたwww



そーです。 今日からなんで、あまり使い方が分からないですけど・・・
質問なんですけど、コメントには、どうやって答えるんですか??

>>すいません説明がヘタでして^^;
また、
なにかあったら聞いてください^^
それと、あとで新着リンクで紹介させていただきます^^
コメント

えぇ~Σ(゜Д゜ノ)ノ
行くのかよΣ(゜Д゜ノ)ノ
ずるーい(´・ω・)(・ω・`)
ていうかそのこファンになっちゃうんじゃないの?ww
これまたずるーい(´・ω・)(・ω・`)
私も感染させたいわー゜。(゜PД`q゜)。゜


え!ええ!!
いいなぁー・・うち部活だしOTL

さぼっていこうかとおもったけどね。
一つ大事なこと忘れてたの。
うち
太字]一人じゃ電車のれないの(´・ω・`)


なに!リア友とだと!
仲間が身近にいるって。。
すばらしいね。

俺の、ところでは、紹介しましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


