☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


フィーバーー☆


前の更新で、祭りは「今日か明日行きます」とか更新したんですけど;w

なんか祭り着を着てる友達見かけたら、なんか祭りめちゃめちゃしたくなって

祭り着着て、ノリが最高にいい友達集団にまじって1日中遊んでましたww

遊んでたとゆうか

昼は子供神輿の手伝い&ちょい人数たりないカラ、かつぐw

夜は大人神輿に、まじってフィーバーです!!!wwww

(肩にアザが、できちまった;w)

かなりテンション↑↑で最高ですよ!!!

掛け声とか娘。のコンサート並みですwwwwそこまで人数いないか;w

やっぱ祭りはイイデスネ≧▽≦

知り合いたくさん増えるし^^

おじちゃんとか優しいし^^

んで、その後は近所の人とバーベキューしましたw毎年やってるんですw

あ”ぁ”-肩と足が痛いーーーーーwwww

そして明日も1日中フィーバーですwwww

明日は、もっとだろうな;w



これでアメスタ行くって

いったい、いつ勉強するんだろうか;www

アメスタ周辺でマックでも探して、やろうかなwww



新着リンクの紹介でぇーーす!!www


管理人: YUTO さん

このブログにもコメントをけっこう、くださっている

YUTOさんがブログを始めたらしいです^^

今後とも、よろしくお願いします!^^



では^^

続きはコメレスです
あやっちょ さん
えぇ~Σ(゜Д゜ノ)ノ
行くのかよΣ(゜Д゜ノ)ノ
ずるーい(´・ω・)(・ω・`)

>>う~ん;w
行ってくるわーw
ていうかそのこファンになっちゃうんじゃないの?ww
これまたずるーい(´・ω・)(・ω・`)
私も感染させたいわー゜。(゜PД`q゜)。゜

>>なるかねぇ?ファンまでは、いかないんだと思うよーw
感染かww
できるのかねw



るな さん
え!ええ!!
いいなぁー・・うち部活だしOTL

さぼっていこうかとおもったけどね。
一つ大事なこと忘れてたの。
うち
太字]一人じゃ電車のれないの(´・ω・`)

>>おーぃ!!!
るな来い!!!ww
電車ぐらい、なんとかなるだろう!www
あのアメスタのネ申メンバーを聞いたか!?wwww
「はじめての一人電車」や(爆www
なに!リア友とだと!
仲間が身近にいるって。。
すばらしいね。

>>いや、話合わせてくれてるダケやって;・・・・・たぶんw



YUTO さん
俺の、ところでは、紹介しましたよ

>>こちらでも、紹介させていただきました^^
コメント

祭りといえば、
盆踊りじゃ!!!

祭り。。(;^ω^)

うちはー市の夏祭りの時に中学校全体で、みこしかつがなきゃいけないわけねー

みこしのグループは大きい順でABCってあって、あまりの人はDなのねー
まーこう、わけられてね。。
あたり前だけど、うちはDwwwちっこいしねw
逆にそのほうが楽w

そのときBのチームから、一人参加できない人が現れる。。
すると・・・

先生<はい、るな。Bチームいって。

るな<・・・・えっ!?

Cチームにもはいらない小ささなのになんでBにいれる!Cの大きい人をBにいれて、うちをCにいれろや!

かつぎの練習。。。
みんな背が高い=肩の位置が高い
うち背が小さい=肩の位置が低い
=肩が届きません

うちがいる意味なくねーかwww
でも肩つけないと怒られるんだぜw
めっちゃ背伸びしたよwww
いや、背伸びしてもとどかねーよww
だからジャンプしたよwww
でも肩につくのは一瞬だよw
かつげねーよw

もうね、これで、みこしが嫌いになったよ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


