☆新着リンク☆10/25



勉強しなくちゃ;;;

ヤバイ;;;

テストまでの課題がゼンゼン終ってないんですワィ;;;

明日はアメスタに勉強道具持ってて、空いてる時間にヤルゾーーー!!!(爆ww

そして明日、一緒に行く子1人追加!!!!!wwww

姉妹ブログの妹が、行くことになりマシタ!(姉ダwwww

10時ごろには行きたいと思いますw

明日アメスタに行く方々^^

もしお会いできたら、よろしくお願いします^^


続きはコメレスです あやっちょさん
祭りといえば、
盆踊りじゃ!!!

>>イヤイヤ!神輿じゃ!神輿!wwwwww



るな さん
祭り。。(;^ω^)

うちはー市の夏祭りの時に中学校全体で、みこしかつがなきゃいけないわけねー

みこしのグループは大きい順でABCってあって、あまりの人はDなのねー
まーこう、わけられてね。。
あたり前だけど、うちはDwwwちっこいしねw
逆にそのほうが楽w

そのときBのチームから、一人参加できない人が現れる。。
すると・・・

先生<はい、るな。Bチームいって。

るな<・・・・えっ!?

Cチームにもはいらない小ささなのになんでBにいれる!Cの大きい人をBにいれて、うちをCにいれろや!

かつぎの練習。。。
みんな背が高い=肩の位置が高い
うち背が小さい=肩の位置が低い
=肩が届きません

うちがいる意味なくねーかwww
でも肩つけないと怒られるんだぜw
めっちゃ背伸びしたよwww
いや、背伸びしてもとどかねーよww
だからジャンプしたよwww
でも肩につくのは一瞬だよw
かつげねーよw

もうね、これで、みこしが嫌いになったよ\(^o^)/

>>

・・・・・・・。

コメントが長い!!!!!(爆wwww
その内容でブログ更新しようよ!(爆www

るな小っちゃいもんねぇーwwwww
肩につくの一瞬とかwwww超ウケルわwww



来週で最終回なんてびっくりしました。
毎週、楽しみにしていたので、かなりショックです。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええって感じです。

>>ですよね!!!!!!
もうなんか
アアアアいいいいううううええええおおおおーーー!!!!!ってかんじです!(え;w
次に、ラジオが、また、くるコトを期待します!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


