☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ネ申の中のネ申とゆうか、もっとネ申!!!

ヤバイです!

ヤバイです!!!!!

ホントにヤバイです!!!!

アメスタやばすぎです!!!!!

愛ちゃんヤバスギです!!!!

えりりんヤバスギです!!!!

小春ヤバスギです!!!!

みっつぃとかヤサシすぎです!!!!

ジュンジュンとかホント最高です!!!!

ガキさん目あわなかったorz......

とゆうかヤバイんですよぉ!!!!!

もう半日待ったかいが、あったつゆうか、それ以上デスヨ!!!!!

なんか窓があって、そこに

アメスタ配列

↑↑こんな風に並んでるんです!!!!!(ヘタでごめんなさい^^;)

んでんで!!!!

20人づつぐらいなんですケド!!!!

なんと、小春と、えりりんの目の前の1列目にはいったぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ホントやばい!!!

やばい!!!!

もぅ目とか合いマクリマクリマクリリリリリリリ!!!!!

もうヤバすぎてヤバイ!!!!!

小春&えりりん&愛ちゃん&みっつぃ&ジュンジュン(ガキさん、無理やった;)

満面の笑顔で手ふってくれた!!!!!!!

ホントまじ感動!!!!!!

えりりんとか小春とか愛ちゃんとか、もう2回づつぐらい笑顔で手ふってくれた&見てくれた!!!!

えりりん目の前ダヨ!!!!!

もうなんか1mちょぃぐらいさき「えりりん」だよ!!!!!!!!

えりりんと何回も目あった!!!!!!

えりりんって、あんまり目力はナイからドコ見てるかよくわからないケドw!!!

周りの人は、背が大きかったから

たぶん、うちを見てくれたんだと思う!!!!!!!

ホントもう言葉だけじゃ、たりない!!!!!!!

ゼッタイたりない!!!!!

愛ちゃんは2回も満面の笑みで!!!!

手ふってくれた!!!!!!

まじめにカワイイ!!!!!

てかカワイイって言葉じゃ、たりなスギル!!!!!!

カワイイより、もっとすっごい上の新しい言葉を作らなケレバ!!!!!

ホントマジヤバイ!!!!!

小春とかフツーに目の前だし!!!!!

なんか手のばしてくれたし!!!!!

窓あったケド、手がとどきそうだったし!!!!!

目がホントとにかく、アイマクリ!!!!!

みっつぃは手ふると、ぜったい笑顔で、かえしてくれる!!!!!!

ホントみっつぃカワイスギタ!!!!

んで最後にスタッフゥーが、おしてくる時だって

みっつぃもジュンジュンめっちゃ手ふってくれるし!!!!!!

とゆうか存在してたよ!!!!!

娘。が目の前に存在してたんだよ!!!!!

あの「えりりん」が!ネ申の中のネ申よりもっと上の人が!

目の前に座って

目合って手振ってくれたんだよ!!!!!

小春とか目合った瞬間ニコってしてくれたぁ!!!!

愛ちゃんとかホント目が合って、手振ってくれて!!!!

愛ちゃんって目力が、めっちゃあるカラ

なんか心臓にズキューン!!!!ってキタ!!!!!!

なんかドーン!!!ってきた!!!!

みっつぃカワイスギルからぁ!!!!

なんか、みっつぃに向かって手を振った直後に、スグ返してくれるんだよ!!!!

ジュンジュンは、うちがけっこう(ハケる間)長く手振ってても、その間振ってくれるの!!!!

ホントもう天に昇るかと思った!!!!!!

とゆうか、もう天に昇ってマス!!!!!

気持ちは天デス!!!!!!w


とゆうかもう、このままじゃ更新一生つづけられますよ!!!!!w

この感動はヤバスギル!!!!!!

あのネ申の約2分間弱はヤバかった!!!!!

ホント明日の体育の跳び箱ヤバイよ!!!!

どこまでも飛んじゃうよ!!!!

もう跳び箱なんて怖さゼロだよ!!!!!



ホントやばいデス;;;

更新が終らない;;;;

よし!!!もう終らせます!!!^^

長い文章で、すいませんでしたm(_ _)m

でも!!!!!この感動が伝わってくれてたら、ホントに、うれしいです!!!!!


あ”ぁーーーーホントにヤバかったぁーーー(はやく終れw
コメント

アメスタ参戦お疲れ様でした~!!

とゆーか、おめでとうございます!!
って言った方が良いですよねw

生の娘。を見た&手を振ってもらった
感動がメッチャ伝わってきまくりです!!^^

生の娘。は本当にヤバ過ぎですからね~!!
テレビで見る時とは
比べ物にならない感動ですよね!!

私も何度か握手会などのイベントに
参戦してるんで、tosiさんの興奮が
メチャクチャ良く分かりますよ~!!ww

私はと言えば、今日の配信見逃してたんで、
今から見ます~(爆)。∠(⌒∇⌒)

どうもで~す。
Tさんに聞いておきたいことがあって、最近ミルカに来ましたか?
来てくれたんだったら、非常にありがたいことです。

さて話は変わりますが、アメスタに行かれたようで、お疲れ様です。

俺も行きたかったのですが、どうしても無理でした。

今回のブログを全て見ましたが、メンバーが目の前にいることにたいしての、半端ない興奮みたいなものが、かなり伝わってきましたよ。

もうこのことは、頭から離れないのではないですか?

はじめまして^^いつも楽しく読ませていただいています。
今日のを読んでいると本当に今日僕も行けばよかったなぁと思いますw
1度だけラジオ公開に行った時は亀ちゃんがとても近くにいたので、この文章のような気持ちがよくわかります♪
参戦お疲れ様でした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


