☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


愛ちゃんドラマ初主演!☆

やたぁーーーー!

愛ちゃんがドラマ!!!!

ヤバイでしょ!!!

あんなカワイイ子がドラマでたらファン増えるでしょ!!!w

んっと。。。

来年1月

毎週木曜、夜8時~

・・・完全に剣道行ってるわwww

録画しなくちゃw




昨日のコト思い出すとニヤニヤしちゃうんですよね;(マテw

学校とかヤバカッタ;w


はい。ちょっと落ち着いてきたのでw

昨日のコトちゃんと詳しく説明しますねw(昨日の文章はグチャグチャだったのでw)



えっとまずリア友と近所の駅で待ち合わせ。

自分から時間を決めたにもかかわらず5分ちょい遅刻してしまう私・・・www

んで原宿ついたとたんに

この子の携帯の番号をメモしてくることを忘れたことに気づく;www

なんとか記憶で公衆電話をかけるwww

んでこの子と、ついに合流w

すでにアメスタ前には、かなり人ガ;;;w

「暑っ;」ってかんじで、かなり待つwww

抽選スタート!

400人弱ぐらいらしく、ハズレは、なかったの^^

んで3人とも引く!

3人が引いた番号は

・50番台(リア友)

・120番台?(この子

・270番台(うちw)


かなりのバラバラ度wwwww

この子は前がヨカッタらしく、リア友と交換してましたw

んで抽選終了で

そのままハロショへ・・・w

うちは、えりりん×3w

この子は、愛ちゃん×1?雅ちゃん×2?だったっけ?ww

んで買い物終了で「暇ーーーー」って状態になるwwww

ファーストフードの店はいって休憩w

んで、またアメスタの、まわりをプラプラw

人が多スギ&繁華街

は疲れるのデスネ;;;

もう行く場所が、なくなってハロショへ避難(マテww

ニヤニヤしてる子とかも、いましたがwwww

やっと集合時間ちょい前になってアメスタ近くへGO!w

もう既に人が、たくさんいるしw

スタッフ「番号をまわりの人と確認しながら並んでくださーぃ!」

って言われた;;;;かなりメンドぃでしょw

んで周りの人に「何番デスカ?」って聞きまくりながら、だいたいの場所に並ぶw

そしたら「友達と一緒がいいので交換してもらってもいいですか?」って言われたんで「あ。はい^^」ってかんじで

いっきに70ぐらい前の209?になりましたw

んでアメスタスタァート!

最初にこの子が終ったらしく、並び順とかをいろいろ聞くwww愛ちゃん推しにも、かかわらず「みっつぃは、いい子!」を連呼していたwwwww

んで、うちの番になったらこんなふうになっちゃったワケデスwwww

んで終わって3人ともテンション↑↑wwww

どうにかして、すきまから見ようと3回ぐらいチャレンジ(多いwwww

だんだんスタッフの視線が痛くなってきたので撤収ww

うちのリア友、こんなネ申の子タチを生で見たにもかかわらず「まだファンじゃない;」と、いいきるwwww

うちとこの子で「あれ見てファンにならない!?あんなカワイイのに!?」と攻めるwwww

電車の中にもかかわらず、かなりしゃべってましたwww

帰ってカラこんどはこの子にTELwwwwてかテンションおさえられなかったwww

電話とか終わって

お母さんに「借りたDVD返してきて^^」と頼まれるw

いいよぉ♪^^ってかんじで

ついでにペッパーのCDを見るwww買わなかったケド(マテw

てかCD見ながらニヤけてたかもwwwwまわりから見たら変な人だったろうな;;ww

本屋に寄ったら愛ちゃんが表紙の本を見つけて、かなりビックリしてwww

そのままkindaiを購入w

とゆうことで娘。づけの一日が終了しましたw


続きはコメレスです^^ まひる さん
アメスタ参戦お疲れ様でした~!!

とゆーか、おめでとうございます!!
って言った方が良いですよねw

>>ありがとうございます♪^^
生の娘。を見た&手を振ってもらった
感動がメッチャ伝わってきまくりです!!^^

>>伝わりましたか!!グチャグチャな文章で、すいませんでした^^;
生の娘。は本当にヤバ過ぎですからね~!!
テレビで見る時とは
比べ物にならない感動ですよね!!

>>ホントもうヤバぃですよ!!!
かなりの感動デス!
私も何度か握手会などのイベントに
参戦してるんで、tosiさんの興奮が
メチャクチャ良く分かりますよ~!!ww

>>ありがとうございます!!!
私はと言えば、今日の配信見逃してたんで、
今から見ます~(爆)。∠(⌒∇⌒)

>>見てくださーぃw



Kguさん
どうもで~す。
Tさんに聞いておきたいことがあって、最近ミルカに来ましたか?
来てくれたんだったら、非常にありがたいことです。

>>どうもで~す^^
ちょっと前に、いっかい行ったんですが、ちょっと見て終わりデシタ;;
さて話は変わりますが、アメスタに行かれたようで、お疲れ様です。

俺も行きたかったのですが、どうしても無理でした。

>>そうでしたか;;
今回のブログを全て見ましたが、メンバーが目の前にいることにたいしての、半端ない興奮みたいなものが、かなり伝わってきましたよ。
>>ありがとうございます!!!長い文章読んでいただいて、ありがとうございます^^
もうこのことは、頭から離れないのではないですか?
>>はなれないデスネ!ww



maco さん
はじめまして^^いつも楽しく読ませていただいています。

>>ホントですか!!ありがとうございます!!!
今日のを読んでいると本当に今日僕も行けばよかったなぁと思いますw
>>また次がありますよ♪^^
1度だけラジオ公開に行った時は亀ちゃんがとても近くにいたので、この文章のような気持ちがよくわかります♪
>>ホント感動ですよね!!!
分かっていただいて、感謝デス^^
参戦お疲れ様でした^^
>>ありがとうございます!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


