☆新着リンク☆10/25



ヤバイ;運使いスギタ;w

えっと。。今、アメスタ公開録画の動画をずーと見てて気づいたんですけど

うちが見てた時は、なんと!リゾブルPVが流れてた時なんです!!!

「そういえばリゾブルだったやん!!!だからメンバーが、しゃべってなくて

手ばっかり振ってくれてたんだ!!!」と気づきましたwwww

たぶんリゾブルが流れ始めた時に、はいって

終わる寸前に出たのだと思います^^;

あぁ。。。。運使いすぎた;;;;;これヤバイよ;;;;^^;;;

とゆうか「整理券交換してくれませんか?」と言ってくれた人に、かなり激感謝m(_ _ )m

ホントありがとうございます!!!!!



とゆうかチッチーノとか、えりりん一緒や!!!!wwww

いつもうちが使ってるのと一緒や!!wwww

「いもも」とかwww小春wwwwwツボるwww

「チャーンチャチャチャーン」とかwwwww


てかガキさん、うち好きデスカラーーー!!!(誰かさんに向けてwwww

アメスタの動画のガキさん最高やん!!www

「やかましワーィ」とか「ほめると、いい気にナルカラ!」とかガキさん最高!!!ww

てかガキさんMCいいわぁーー^^

あのお母さんもたいなかんじと、声めっちゃ好きやーーー!!!w

たまに、えりりんとイェーイってかんじでピースしたりするのが、いい!w

美しスギテ、あの声と、しゃべり方がいい!!!

*注意*えりりん一推しですからね♪^^w





ヤバイ!!えりりんキャワすぎる!!!

うちもパッツンえりりんは推すよ!!!

ホラ↑↑見て!!!!www

「そうなの!そうなの!わかるぅ!」とかwwwwカワイイーーww

うちやっぱ、えりりん推しや=▽=)bw

↓の上から6つ目の動画の54秒ぐらいのトコから見ましょう♪www(携帯の人は、見れません;)

「ジャケ写しゃ・つえい」みたいにガキさんが、かんじゃうのがヨカッタ!w





てか今回のツアー

ヤバイんだって!!!!ヤバイんだってさ!!!w

てか、つんくさんのブログに

未公開曲はいってる!!って書いてった!!!!

アルバム出るんじゃね?wwww

あぁーーーはやく秋紺行きたーーーーーぃ!!www

まだまだ先やーーーーwwww


では^^


全部見たい人はどうぞ↓↓(上から順番です^^)

ちなみにかなり萌える部分は(マテw

2個目の6:51~の「えりりん」とw

3個目の1:30~の「愛ちゃん」&「ガキさんの『やかましワーィ』」とw

同じく3個目の3:25の「えりりん」

5個目の3:28~の「小春『いももw』」3:07~の「小春&ジュンジュン」8:00~の「小春&ガキさん『チャーンチャチャチャーン』」w

6個目の0:50の「えりりん『そうなの!そうなの!わかるぅ!』」wその後の「ガキさん」と「えりりん『はぁーぃすいませーんw』」がよかった!w








コメント

はー?w
こっちはペッパー流れましたからーw
一緒に踊りましたからーw
ベロベロベーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


