☆新着リンク☆10/25



出てくるとこまで




これで投稿できるんかいな、、もぐもぐ、もぐもぐ

no title

わー


明日から学校やー


さっき新しいハンドボールシューズ注文した☆


明日からちゃんと勉強しようorz


ゆーても明日から体育持久走だるいorz


あ、コメントくれた方ありがとうございます><


続きはコメレスです

続きを読む »

THE卒業シーズン☆


卒業シーズン忙しすぎますorz

忙しいっていっても楽しい忙しさですけどね♪(〃´ω`)ゞw

カラオケとか卒業パーティとかビデオ鑑賞とか予定がうまっていくいっぽう(´ω`)…w

男女とも幼なじみがたくさんいるってほんと幸せです。うん。(ナニ



今日は…もう昨日かw

富士急に行ってきましたぁー♪

卒業遠足でw

んま雪だらけであんま動いてないってゆうw

でも楽しかったです♪><w

辻ちゃんと杉浦太陽来てたらすぃデス…先生が言ってた(・∀・)w



話は変わりますが

最近の写真集とかDVDのやらしい絵里ちゃん苦手><←←

絵里ちゃん体形変わりましたよねぇ…
てかもうナインスマイルのDVDの時点でけっこう痩せてるし……とっしーはお腹のプニプニが好きだったのにな(´_`。)←←

ちょっと痩せてやらしい体形になったよ絵里ちゃん(´_`。)(マテ





うんでもやっぱ…

超絶キャワッ(*_Д_*)←



でわでわそろそろ寝ます(ノ▽=。

おやすみなさーい♪


あ、コメレスはコメントしていただいたコメント覧から直接返してるのでコメントしてくださった方々は見てみてください♪^^

ブログ復活!!!!…かな?←←


久しぶりです久しぶりです大好きです見てくださってる皆さん←ぇ


たぶんこのブログはもはや忘れさられているでしょう…ははっ←←


良いもん良いもん更新するもん←



というわけでひとまず報告です!!


第一志望の高校に合格しましたっ><*!!!!!


このブログで応援してくださった方々もたくさんいるので
本当に本当にありがとうございましたo(_ _*)o!!!!

もうすぐ高校生です><。

総合高校なので一年次はけっこう勉強がたいへんになるっていうのがやびゃあなんですが><;

2年次からは若干楽になります♪><



それと土曜娘。イベ一回目行ってきましたー。-д-。)ノ

高校に寄った後だったので制服アウェイ乙でした←

絵里ちゃんあいかわらずネ申でしたもうネ申でした

女性限定ってほんとメンバーの反応に癒されます(。_。*)))

絵里ちゃん大好きです><←


席最初引いたのはC列の3番で「はじっこぉー;;」って思ったんデスガ

センターブロックの右通路側のFの子に交換してもらいましたww

絵里ちゃん0ズレ多めとか歓喜><←

絵里ちゃんけっこうニコってしてくれたよぉ><

うん勘違い乙でもいいもんいいもん><←

後ろ0ズレの子がイベ前に知り合った子だったので楽しかったですww

「ガキ様ー!ガキ様ー!」すごかったうん。←

後ろの子が突然○○○打ちはじめたからノってみましたwww←わかる人にはわかる

握手は全員に「高校受かりました!」って言いましたーw

色々考えるといえなくなっちゃうしw


絵里:あ!

高校うかったよ!!

絵里:うかった!?

うん!w

絵里:うかった!?☆

うかった!!!

絵里:やったねええ!!(ピョンピョンパチパチ)

やったああ!!(ピョンピョン)


絵里ちゃんとの握手は終始二人で歓喜でした←ぇ

絵里ちゃん大好きだよ絵里ちゃん><。


後覚えてるのはガキさんが何回も「受かったの!!やったねぇ><。やったやった!><」って何回も言ってくれたのがほんと嬉しかった(ノ▽=。

やっぱガキさん好きです大好きです><。

後さゆは落ちたと聞き間違いしたらしくて「えー大丈夫ー?;」と言われましたww「うんだいじょうぶーww」って返しといたwww

イベ楽しかったです♪><




更新これからどんぐらいになるのかが自分でも楽しみです(ぇ

ではまたぁー♪^^)ノシ

コメきたらこれからコメントで直に返そうかな…

PREV | TOP | NEXT


