☆新着リンク☆10/25



よろセン☆1☆

ひとまず。。。

よろセンすっごぃ良い!!!!

と思いましたw

そして

この番組を毎日見れるって幸せですよね!!!^^

ホント幸せだと思う!

ちょっとした時間だけどさ、娘。が毎日こうゆうふうに見れるのって幸せ!!

えりりんもしっかり映ってたし!

とゆうかもう皆カワイスギテ≧▽≦

愛ちゃんが、けっこう髪伸びたなぁ。って思ったw

みっつぃはカワィすぎる!

えりりん「~ってつんく♂さんが言ってた」てwwww

れいなやっぱ、いいね♪^^

この番組が毎日見れるだなんて☆(←それ言ったの何回目?w

とゆうことで「よろセン」応援しまくりますよぉ♪w




それにしてもyoutubeに、のるのがはやすぎるwwww

れいなの「お給料」って黒板に書いて、振り返る時の顔が最高デス!≧▽≦)bw



コメレスは、次の更新の時にしますm(_ _ )m

とにかく今は、急いで学校へ!=3=3

あ”-ブログ更新してる場合じゃなぃわ(だったらするなw


んー最後に!(はやく学校へw

こんな可愛い先生が学校にきたら、熱でも学校へ行きます!(マテwwwww

PREV | TOP |


