☆新着リンク☆10/25



天使(*´w`*)ノ


えりりんの載っている「声優プリンセス」とかがもう神すぎてたいへんですよみなさん・゚・(●ノД`)・゚・・←




↑こんなのが10ページもあるんですよみなさん・゚・(●ノД`)・゚・・←

しかもインタビューも+2Pですよ皆さん ・゚・(●ノД`)・゚・・←

てか若干写真集よりも好(ry・゚・(●ノД`)・゚・・(コラ

とゆうことで皆さん本屋へ急ぎましょう(*´w`*)ノ(宣伝か


では、また明日更新します♪(短いw


続きはコメレスです

続きを読む »

(´_`。)・・・・。

どうも♪

最近ジュエルペットが見れてなくて、見てないのがたまりにたまっているtosiです♪(ヲイ
・・・・てか4話目ぐらいから見てない☆カナ(マテコラ





ノノ*^ー^)え?何て言ったtosi?





to;・∀・)えっとぉ・・・その・・・・




ノノ*^ー^)え?





to;・∀・)い、いやあの…やっぱ… 起きられないじゃんその時間♪



ノノ*^ー^)ふぅ~ん・・・・・へぇ~・・・・・










サッε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;toゝω・)ノ




はい♪とゆうことで

また^^)ノシ(短いだろ

100万hitおめでとうございますっ!・・・100万テ;;;スゴッ;;w




続きはコメレスです

続きを読む »

~しょうがない夢追い人メイキングより~


リンリン⇒カメラマン


川*^A^)<カメイサン ノ 一日デス

ノノ*^ー^)<撮りたい?

川*^A^)<ハィ?


ノノ*^ー^)<撮りたい?

川*^A^)<撮リタイデスヨ☆


ノノ*^ー^)<ホントに…あたしをぉ可愛く映してくれるんだったらぁ♪…

くそー。リンリンめーby管理人←

川*^A^)<スッゴイカワイク映シテマスヨ!

ノノ*^ー^)<でもぉ・・・・・・。





ノノ*^ー^)<ねぇ!www顔がキモぃ!!www撮ってる時の顔キモいぃ!!www


川*^A^)<wwイヤwwwwチガイマスヨwwww

ノノ*^ー^)<鼻の下のびすぎぃ!!www

川*^A^)<イヤッwwwチガイマスヨwwアノww亀井サンノ可愛イ顔撮リタイダカラァ・・・


ノノ*^ー^)<撮リタイダカラァ?www

川*^A^)<ァ。笑顔ガ撮リタイダカラァ・・・







ノノ*^ー^)<でっ、で、絵里に何をさせたいのぉ?


ぁ”-もう超絶可愛すぎて死にますby管理人←





川*^A^)<ェ。アノ!1日!

ノノ*^ー^)<ぁ。一日密着ぅ?w

川*^A^)<マズ朝カラ


ノノ*^ー^)<まず絵里の一日はぁ・・・まずはゴミ箱整理b

川*^A^)<ソウデスカ?イイコダネェー☆


ノノ*^ー^)<ぇっとあのぉエコロジー?

川*^A^)<コレナニシテルノ?wゼンゼンwコレ遊ビジャン!w





ノノ*^ー^)<ちょっとあの・・・ほら♪賢い・・・賢えりりん見せなきゃいけないじゃん。

川*^A^)<ハイ。

ノノ*^ー^)<じゃぁちょっとこれから勉強してくるからさぁ~

川*^A^)<ハァ。





ノノ*^ー^)<リンリン早く帰ってぇ♪wwww

川*^A^)<ナンデwwwwハイッ!ジャー終ワリッ!





超絶萌ぇ!!!(爆)by管理人←



続きはコメレスです

続きを読む »

新曲げっとぉ☆


最近口ずさむ歌は娘。の新曲なtosiです♪w

昨日は「しょうがない夢追い人」のフラゲ日でした・・・

tosiはしっかりと初回A&初回Bゲットしましたよぉ=▽=)b

部活が終わってからめっちゃはやく家に帰って
即チャリでTSUTAYAへ(必死
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(o´∀`o)ノ

『初回限定版A』


『初回限定版B』






このジャケット達が良すぎる件(=▽=)b←








この首の傾け具合とか(*/▽\*)←







輝きすぎてる笑顔とか(*/▽\*)←



絵里ちゃん大好きだよ絵里ちゃん。(痛



ぁ。ちょっと最近発見したおもしろぃサイトを紹介します♪w

その名も

yooouuutuuube

Enter a YouTube video URL or video IDってとこにyoutubeの好きな動画のURLかIDを入れんですが・・・・・

これで新曲のクローズアップverを見ると…




娘。がいっぱい動いてるΣp(゚Д゚qo)

これ見ると感動しますよ!!!!wwww

携帯からの人は見れないかもしれませんが;

PCからの人は、ぜひやってみてくださいっ!w




とゆうことで^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

短い更新許してくださいっo(_ _)ow

わー明日から学校だぁorz.....←

でも休みだったとしても暇なダケなんですが;w


てかハロプロアワードのえりりんが可愛スギマステ;=▽=)ノ←

どうしましょうか;=▽=)ノ(ぇ





てかFIVE STARSえりりん更新キターーーー☆!!!!!!





いつもどおり意味わからんけどぉ(/▽\*)(爆)

それでこそえりりん♪てかそのままのえりりんでね♪^^w

ただこれだけはわかる・・・・・・・・



ガキさんが大好きなんだねえりりん(/▽\*)(ヲイ




続きはコメレスです

続きを読む »

PREV | TOP | NEXT


