☆新着リンク☆10/25



ジャケ写♪



カッコえーぞぉ♪

さゆえりの脚と顔の傾け具合のシンクロ万歳wwwwwwwwそこだけ姉妹みたいになっとるwww

れいにゃ髪を黒めにしたので斬新♪

そしてガキさんパッツンストレート万歳☆w

なんか似てる気がするだけですごめんなさい(ノД`;(爆)w
↑クリック画像参照





FIVESTARSブログえりりん更新キター☆↓

6/29 かめっ★5
今日は亀井絵里で〜す

ぢゃなくて亀井絵里がブログ担当の日です!

だからきっと今日はとってもいいことが起こるわけないでしょー。

今からトイレいってきまぁす。

はいすっきり(笑)
いやいやあれですよ、みなさん。
我慢は禁物です!

みなさぁ〜ん
ラジオ聴くときはトイレ行ってからガキカメのFIVE☆STARS聞いてくだはいね〜はいね〜


絵里ちゃん最高だよ絵里ちゃんъ(`∀゚)←

この短い文章からイケナイ妄想をしている子もいますがヽ(・∀ .)ノ←



は、はやくプラチナのDVDの予約しなくちゃ(遅

てか買うお金ないorzw←



続きはコメレスです

続きを読む »

カバーアルバム♪



(*゚Д゚)ノ ハイハーイ←


とゆうことでtosiです☆←勉強ぜんぜんがんばっていない奴




ガキさんがんばるよガキさん・゚・(●ノД`)・゚・・←



とゆうことで勉強がんばらなくちゃ(`・ω・´)
もうすぐ期末やし(`・ω・´;)←


今度発売のカバーアルバム♪


1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King
High-King復活キター♪やたやたやたやた♪←
2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!

あぁ!復活ぅ♪
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
こ、これは娘。が歌うんやなかたんや←
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな

れいにゃソロォーb
7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
ん……。
7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
え……。
7.守ってあげたい
/新垣里沙・亀井絵里


キ、キ、
キタ⌒⌒☆゚+.ヾ(゚∀゚。)ノ⌒⌒ッ!!

もうこの曲のためにハロ紺参戦します・゚・(●ノД`)・゚・・(爆)

8.秋桜/高橋愛
あーいちゃん♪(何
9.未来予想図?/ZYX-α
キャプ・ ももち・まいみぃ・えりかチャンやけ?wあまり知らないとゆう(マテw
10.ONLY YOU/続・美勇伝
続・美勇伝とは?w
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you…/リンリン

まさかのリンリンソロ曲ww
13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン

最後の4人は。。。♪(何wwwww



ではでは^^)ノ


Bye-bye~♪←


続きはコメレスです

続きを読む »

3,2,1 BREAKIN' OUT !



3,2,1 BREAKIN' OUT !
PVキター☆

事務所さんほんと意地張りすぎwww

超良いPVで何よりダケド☆←


もうこんなPVを待ってたよー(ノ▽=。

最高すぎてネ申☆











































あーー
キャワすぎてどうしよう(/▽\*


ちょっとキャプ画とりすぎましたw


続きはコメレスです

続きを読む »

(*´w`*)ノ




ガキカメきゃわっ(/▽\*)


とゆうことで出かけてきます(それだけか


では^^)ノシ

あ。今日か明日土日のレポしまーす☆・・・たぶん(ヲイw


コメレス次にまわします^^;

れなえり(/▽\*)←




『亀井絵里&田中れいなからのお知らせ。』

キターーー!!

ってガキカメじゃないんかぃ;←とゆうのは置いといて



この動画の見どころは



↑ここしかないやろъ(`∀゚)←


れいな何さりげなくえりりんの手つかんどるんやぁ・゚・(●ノД`)・゚・・

とゆう00:48のところ(細かい


皆さんも見てみてくださいな♪←


あ。ちなみに最後の

从 ´ ヮ`)<待っとぉよー!
ノノ*^ー^)<待っとぉよぉ
从 ´ ヮ`)<待っとぉけん!
ノノ*^ー^)<待っとぉけん!

もとても良いであります(ノ▽=←


デスヨネ☆(突然文中リンクするな



とゆうことで♪


続きはコメレスです

続きを読む »

PREV | TOP | NEXT


