☆新着リンク☆10/25



5ヶ月ぶりw最後の更新になります!

本当に久しぶりですw

もはや忘れ去られているこのブログw

なんとなく更新したくなったので更新します




とゆうか最後の更新にしましょう




だからたくさん書きますw

・ブログ更新しなかった期間の事
・絵里ちゃんの事
・tosiの事
・これからの事

嘘なしで全部書きますw←重要


ブログの書き方変わってんのかなー・・・w

んじゃまず


『ブログ更新しなかった期間の事』


とりあえずはっきり言うと

「モーニング娘。(ハロプロ)から離れてました」

理由は3つ

・去年の年末頃から某秋葉原のアイドルに流れはじめた事・・・www←

これはデスネーwww

いやもうほんとごめんなさいorzw

ただ流れてみてわかりました

『近すぎるアイドルは辛い』←←

なんだろう・・・気の迷いデスカネ・・・w

浮気的な?w

一瞬金使いまくったものの
今ではもう完全にリア充(部活的な意味で←)なのでnotをたくデスww

てか現在一般人なtosiですwww


・をたく関係にいざこざが・・・w

んー・・・わかる人にはわかる←←

別れって辛いなあw←

んまー

うちは今でもみなさん大好きですw
今でもまだ絡みたいしw
今でもたまに思い出すしw
もう嫌われてんのかもしんないけどw
んま一人電話したら嫌われてなかったみたいだけど←w

↑はい。私信www

これにいたっては、もうしょうがない気がする・・・w
運命かなw


とりあえず
色々ごめんねー

んでとりあえず

ありがとー


・4月に高校に入学して想像以上に忙しい毎日な事

高校は総合高校に入りましたー

もう進路8割決めなくちゃで、ks大変デスwwww


んでハンドボール部に入ってます!

毎日部活で夏休みも毎日部活でw

なんかずーっと部活ばっかな毎日ですw

最近はハロプロにも、そのakなんちゃらにも離れているので

完全に部活充なJKですwww

でもちゃんとずっと絵里ちゃんが1番にあって、自分の憧れってのは、なぜかちゃんと頭にあるのでありますw

なんだろうねw

キモイな自分w




じゃー次

『絵里ちゃんの事』


はい。

卒業ですねー

これは部活終わった部室で知って愕然としましたw

実際絵里ちゃんは最近見てなかったし

春ツアーも行ってないし

「うちってもう絵里ちゃんは必要としてないのかな」

って思ってんですがw

なんとゆーか心の支えだったのでずっと←w

卒業・・・無理ですねほんとやめて卒業とか←コラ

卒業発表の動画さっき見たけど・・・

んま絵里ちゃんが幸せに暮らせるんだったらいっかー

・・・なんて大人な考えできないので←w

絵里ちゃんが幸せなのは一番だけど

絵里ちゃんが見れなくなるのはなあ・・・ただ

めいいっぱい幸せになってください

絵里ちゃんの笑顔が大好きです

卒業してもっともっときれいな女性になってもっと絵里ちゃんが幸せそうな笑顔になるって考えたら

絵里ちゃん好きになってまだ3年ちょいしかたってないけど

キレイで、どんな時でも笑顔で、ダンスがうまくて、優しくて、本当に本当にたくさんの人の支えになってる

亀井絵里ちゃんが大好きです

文章力無いからまとめられないけど

たぶんこれからもずっとtosiの心の中には亀井絵里ちゃんが1番にあって

たぶんずっとあって

だから卒業しても

ちょっとさびしくなるだけで

きっと変わらないんだと思います

話まとまらないので終わりw←



『tosiの事』

tosiは今将来について悩んだり

部活について悩んだり

色々なんかほんとにリア充な生活してますw

将来は「美術の先生」になりたいと思いますー

これもほんとに自分がやりたい事なのかよくわからないです

でも美術好きで、でも1つの事にしぼると飽きっぽい

だから色んな事ができる美術の先生がいいかなと・・・

んでそれで

・教育大学の美術に進むのか

・美術大学の教育なんちゃらに進むのか

迷って迷って迷いまくっていますw

はあw

めんどくさいなーってゆうのが本音w


とりあえず今は部活ばっかやってたい←←


はいw

今現在部活バカですwHANDバカなtosiですw

とりあえず部活が好きすぎるww

もっともっと強くなりたい!

学校とか部活するため行ってます←←

自分で言うのもなんですがクソ部活充ですwww

こんなかんじのリア充な毎日を送ってますw


では最後に・・・


『これからの事』

このブログはtosiの原点です

初めてブログ作って

初めてネットで知り合った友達ができて

そんな友達がみんなほんとに良い人ばっかで

毎回コメントしてくれる人がいたり

それにたくさん支えられたり

ネットのマナーもちゃんと覚えて

怖いとこも知れて

とにかくたくさんの人と知り合えて

たくさんの思い出ができて


でもいつのまにか更新しなくなって

それでもコメントしてくれる人がまだいて


このままずるずるひきずるのも嫌なので

とゆうかひきずっていて本当にすいませんでしたorz



tosiはこのブログを卒業します

これは最後の更新にします



絵里ちゃんも秋ツアーで卒業

tosiが娘。をその先もずっと好きになれるのかは

自分でもわかりません

tosiが秋ツアーに行けるのかもわかりませんorz

誰かチケット譲ってください←ガチの中のガチw


んまこのブログはもう更新しませんが


mixi ⇒ tosi

他にも前略、アメブロやってますww

URL欲しい方はコメントにでもww




今まで見てくださった方々

この更新ももし見てくださっていたら

本当にありがとうございました

このブログからたくさんの人と絡めて

自分的にはほんとに成長したなとw


そしてtosiとまた絡みたい場合は

コメントでもメッセでも何でもくださいww


とにかくこの更新を今まで絡んだ何人ぐらいの人が見てくれるのかが気がかりでしかたないです←←


絵里ちゃんが本当に卒業した時の日記はmixiに書きますたぶんw



長くなるので

今まで本当にありがとうございました

これからもtosiをよろしくお願いします←え


でわでわ^^)ノ


あ、コメントくださった場合はコメント欄にコメレスしますw

もう少しで6万HITです★

感謝でいっぱいです!!!!


ばいちゃ☆

見ちゃったんです♪




この前、渋谷のハロショに行ったんですが

ハロメン全員『夏にやりたいこと』とゆうお題で3つ書いてました♪

絵里ちゃんは

①おいしい冷やし中華が食べたい!!



一緒に食べに行こうか絵里ちゃん(〃´ω`)ゞ(寝ろ



②涼しいところに旅行したい!!

一緒に旅行しようね絵里ちゃん(〃´ω`)ゞ(寝ろ



③プライベートで水着を買って、、、みたい、、、!!



キャワッな水着を買っちゃってよえりりん(/▽\*←


とここからはバトンでw

ネタが無いのに困っていたらこちらの方がネタをくださったので(爆)www

これmixiのほうでハヤってるらしいんデスガ、ちょぃ相互リンクって形に置き換えてやってみますw


題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
それではスタート
1.名前は?

tosi デス☆

2.誕生日は?
11月5日 デス☆

3.髪型は?
今はショートよりちょぃ長いぐらい?

4.今後してみたい髪型は?
。-д-。)ゞ なんだろぉ?

5.身長は?
159cm…1cm前伸びたんデスヨオオ!!(変わりない

6.化粧する?(どこに力いれる?)
特にしないデスヨーw

7.行きたい場所は?
行きたい場所…カラオケ?(またか

8.よく行く店は?
ハロショ♪(アホか

9.眠れないときなにする?
PC使ってたり、DVD見たりすると眠くなるw

10.好きな遊びは?
遊び…カラオケ?(またか

11.暇な日は週何日ある?
土日やから2日間☆カナ(勉強しろ
平日も夕方ぐらいから暇ですが(勉強しろ

12.いつも何時に寝る?
0時、1時、2時めちゃめちゃ遅くて3時デス♪(ちゃんと寝ろ

13.いつも何時に起きる?
7時すぎごろデスカネ…ってかんじで毎日遅刻ギリギリですw(ヲイ

14.退屈したときなにする?
娘。のDVD鑑賞☆

15.癒されることは?
絵里ちゃんの笑顔を拝むことъ(`∀゚)←

16.よく飲む飲み物は?
うーん…牛乳?(子供か

17.よく食べるお菓子は?
んー…なんだろ?w

18.嫌いな飲み物は?
嫌い…?青汁?(爆)

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
ドコー?w

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]
[す]
[か]
[る]
[ご]

予測変換機能をつけてない件(爆)wwwww

********************
ここからはシークレットバトン♪
質問は消してね
思いつきで答えてね
(↓これmixiでマイミクって形になってるんですが、相互リンク様とゆうことに♪ww)
**スタート**


21.亀井さん(脳内乙 駅長さん?
22.うみさん
23.カノン岩崎さん
24.デンビー氏
25.コンポタさん
26.かいっち
27.無論絵里ちゃん(脳内乙 あやっちょ、水蘭、あやさん
28.マキさん
29.ARIMINO氏
30.ハーコ氏、もつを氏、ステマス氏
31.マキさん
32.鶴ちゃん
33.るな
34.あやさん
35.ふぉまぁさん
36.水蘭?
37.唯さん
38.あやっちょ、水蘭、かいっち、駅長さん、鶴ちゃん、ランド氏、etc.
39.鶴ちゃん☆カナ
40.レイミンさん デスカネ^^


とこんなかんじデスガw

mixiやってる人しか後半はわからないと思われw



とゆうかんじでやってたら0時すぎましたぁ;;


・・・・・・て


えりりんの親友のハッピーバースディジャマイカ!!!!!←





さゆみんお誕生日おめでとぉおお!!!

20歳だよおおおお!!!!

めでたいめでたい(/▽\*

さゆみんお酒とかお酒とかお酒とか

いろいろと楽しんデネ!!!!(お酒ばっかりか

これからも色気たっぷりのさゆみチャンで=▽=)bwww



では^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

(*_Д_*)ホェェェ... ←



あなたは確信犯ですか
亀井さん//艸//)←


好きだよ!!好きだよ!!大好きすぎるよ!!!

むしろ
愛してるよ・゚・(●ノД`)・゚・・
(痛


ほんとカゼなんてふっとぶ勢いの可愛さデスネッ☆←

絵里ちゃん可愛いよ絵里ちゃん(/▽\*



とゆうことでカゼで学校を休んだtosiですorzw

明日は学校に行くつもりですとも♪←




奥行k(ry
ハァアァァァ━━━ン(ノД`*
(クタバレ


それにしてもガキさん痩せましたよね(・ω・`;

ガキカメのFIVESTARSを聞いてるかぎりいつものガキさんでほんとに安心しますが^^;



と今日は画像についていろいろ触れてみました♪ww


続きはコメレスです

続きを読む »

コメレスダケしますw


ネ、ネタが無ぃorz。。。

とゆうことでコメレスだけw(マテ


続きはコメレスです

続きを読む »

PREV | TOP | NEXT


