☆新着リンク☆10/25



no title




夏が恋しい←



絵里ちゃんはそのうち結婚とかしちゃうのかなあ

しちゃうのかなあってゆう言い方はよくないか...。


絵里ちゃんには幸せいっぱいもらったし
うちみたいな人がたくさんいると思うから
そのぶん普通の人よりも何百倍も幸せになってほしいなあ、



って思うけどやぱ結婚は寂しかったり←
相手の方が羨ましすぎたり←




それでもやっぱ
ずっと絵里ちゃんが今も笑顔でいてくれたらなとは思うから



うーん


絵里ちゃんがすきだなあ←




おやすみいーー。

いやあ、、




なんだかんだで1日一人でも見てくれてる人がまだいるなんてほんと感激です、、。
と同時に申し訳なくなるー。



もうすぐ大学受験おわります!


高校は充実してたしほんとにいろいろありましたあ

ヲタクっはないけど全然


高校楽しかったけど

やっぱヲタクの頃が一番楽しかったって思いますー。


絵里ちゃんもういないけどなあ




戻ろうかなあと思っても、どれを推すって話だし←


あ、りほりほとくどぅと生田が好きです
可愛いから(*´△`*)←←



でもやっぱ絵里ちゃんいねええとも思ったり



誰がいいんだろう←




今日学校の友達がハロコン行ったらしい

はじめてなんだってー




懐かしいなああ
コンサートいって推しジャンしたい←





ふう。勉強してきまっつ!






PREV | TOP | NEXT


